ソラマメブログ › ■:::simple and innocent:::■ › *SL life › ■Surprise!!

2010年03月29日

■Surprise!!


今日29日はベスさんのRezdayicon12

ということで、29日に日付が変わってから
勝手にスワンレイクをお借りしてサプライズパーティーを行いました(*´∀`)♪

■Surprise!!
TPで来た瞬間ベスさんビックリ( ´艸`)ププ
(だってTP先の名前変えて送りましたからw)



■Surprise!!
急だったにもかかわらず、たくさんのお友達が来てくれて
ホントに感謝・感謝です( ´;ω;)

RLお仕事が忙しいのにINしてくれて音楽流してくれたスワンレイクの主のタケル。ありがとうicon12
近いうちにまたラジオやってねw


***Thanks for coming***
オリエさん ももちゃん サリさん モナさん おがさん ぜまさん
じんちゃん むぎさん ちゃちゃさん 舎弟(笑) アークさん タケル

そして、準備からいろいろ手伝ってくれたようさん

みんなありがとーーーicon12ヽ(*´∀`)ノ



■Surprise!!
帰って来てからも、ゼマさんからもらったTシャツのままのベスさんwww


Happy Rezday Vespa!!
I wish you can spend happy SLlife in next year.
Let's make a lot of happy memories with our great friends!




*おまけ*
■Surprise!!
先日撮ったSSw 友達っていいね(*´∀`)



同じカテゴリー(*SL life)の記事画像
■A Happy New Year!!
■Happy day
■Words 2
■Words
同じカテゴリー(*SL life)の記事
 ■A Happy New Year!! (2010-01-02 15:49)
 ■Happy day (2009-11-24 22:07)
 ■Words 2 (2009-08-16 21:07)
 ■Words (2009-06-12 00:49)

Posted by berry at 15:15│Comments(3)*SL life
この記事へのコメント
僕だけ名前じゃなく舎弟と表記!!ww
まぁ、とにかくおめでとうでした^^w
Posted by 舎弟(クラっち) at 2010年03月29日 15:36
あw2号の方が良かった?ww

でも、ホントありがとね。クラっち(*´∀`)
ベスさんも喜んでたよw

これからもよろしくね♪
Posted by berryberry at 2010年03月29日 15:53
クラっち
ありがとうございましたWこれからも、よろしくね(^.^)b
Posted by べす at 2010年03月31日 10:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。